Polaroid Photo

Pictures from 化粧品倶楽部

化粧品倶楽部

コスメの耳より情報満載

Choose a Topic:

17
11月 '17

ノンシリコンシャンプー

いままで 単品で何度かリピ購入しましたが今回は初めて3本セットをお試しに購入しました。
約2本分の料金で3本を購入できるのは大変お得ではないでしょう (^-^)
こちらのシャンプーはある夏何をやっても髪の毛は超ベタついていた髪の毛を救ってくれましたので、とてもお気に入りのシャンプーです。
私にとってはこのシャンプーのお値段は高いのですが市販品はここまでの効果が求められませんから手放せられなくなりました。
縮毛矯正とデジパーをしてるせいので毛先が少しパサつきますので毛先に1プッシュのコンディショナーをつけていてそれだけなのに髪の毛はフワさらになってとても不思議です。
今回3本セットなのでかなら長持ちすると思いますが暫く在庫がたまっているし、なくなったら またリピします。

因みに普通のシャンプーだけでいいので神の状態はとても楽になり、これからもずっと使用していきたいです。他と比べたら少し高いですがここまでしっとりサラサラになりますのでもう他のは使えません。

17
11月 '17

今まで4本ぐらいのフェイシャルトリートメントはリピ購入していますが、実は他店の安いところで購入していました。しかし正規品を使用してみたくて、半信半疑のママ思い切って今回ネットショップで購入してみました。

使ってみてとてもびっくりし、今まで使っていたのと、香りが違います。しかも潤いも違う気がしますが、もっと早く気づけばよかったですね。
今までは、独特な臭いは少々嫌でも我慢しながら、使っていましたが、保湿力には欠かせるなと思いながら使って、改めに購入した商品は香りも嫌味がなく潤いもそこそこあります。

やっぱり安心できるショップで買わなきゃだめだと思って、今回のお買い物は正解です。以前も百貨店で購入していますが、ネットで注文したら安くてポイント凄い着きますね。なので、百貨店での予約はわざわざキャンセルしてネットショップで購入しました。
唯一残念なのが三角ポーはヴィアバスととのコラボらしいでsk2のイメージとあんまり合わないと思いますね。