Polaroid Photo

Pictures from 化粧品倶楽部

化粧品倶楽部

コスメの耳より情報満載

Choose a Topic:

19
4月 '17

SK-IIサインズ パーフェクト

imgrc0067121677

他のところを節約しても私はこのファンデだけはよく購入して使ってます。思春期時代の名残の、ニキビ跡の凸凹もこのファンデに出会ってからあんまり気にならなくなりました。出会う前はピーリングしたり、下地でパテうめしたりいろんな方法を試しましたが、凸凹に効果あると聞いたら藁にもすがる思いで色々購入していました。
ガッツリ塗ってもカバーは完璧にしてもらってのに厚ぼったくならずきれいに仕上がりです。化粧直しも油うきをティッシュでおさえるだけで塗り直さなくてもずっとキレイです。大好きなSK2のファンデがこのお値段だと嬉しすぎます。なくなったらまたリピ決定です。
前は全てのラインナップをよくSK2の物を購入してましたが、子供が大きくなるにつれ暫く節約しなきゃと思っていました。
マックスファクターで少しお安いファンデ購入したり韓国コスメ流行ってた時はイロイロ買ったりして結局 このパウダーファンデにかなうものに出会えず ファンデーションのみずっとSK2ですね。

4
4月 '17

ビタBBクリーム

1

TVショッピングで3年前位にビタクリームを購入して使った事がありましたがBBクリームがあるのは知りませんでした。ネットの商品が正規品かどうかはよく解りませんがビタクリームは好きだったのでひとまず買ってみました。
30mlなのでサイズは小さめでビタクリームより容量は少ない感じます。
クリームですが使用感はべたつきませんしサラッとタイプでカバー力はほとんどないですけど。
白浮きしませんので下地替わりか本格的なメイクをしない時にピッタリです。
ネットでこのBBを購入した方のレビューが少ないのでショップチャンネルの方で検索しましたが評価の低いレビューの中に夏場に使うと汗をかいた時に乳液状に垂れてくるというレビューも数件ありました。
個人的にはこの使い心地は好きなので夏に使ってみてもし良かったらまたリピします!
香りはビタクリームとは全然違うタイプで優しいほのかな香りでした。のびも良くて、厚ぼったくしませんが、多少カバー力があります。お値段もお手頃でリピしやすいです。