Polaroid Photo

Pictures from 化粧品倶楽部

化粧品倶楽部

コスメの耳より情報満載

Choose a Topic:

19
10月 '17

ケラスターゼ RE マスク

カラーとパーマで髪の傷みが凄くなってしまいましたので、これを使うと必ず戻ってしまう程とてもお気に入りです。重くならず髪の毛も綺麗になってきてすごくうれしいです。いつも同じショップで購入していますが、対応も早くていざの時とても助かります。パーマとカラーで傷んでいる髪に使っていますが、濃厚なトリートメントなのにベタつきませんし、髪も落ち着きます。香りもしつこくないので、とても良い感じです。
他の物だとどうしてもパサついてしまって、効果もいまいちですのでいろいろ試したところこちらに戻ってしまいます。ショップの発送も早いのでなくなったとき助かります。以前美容室でトリートメントのした後家で使って下さいと渡されて使用したことがあり、当時とても気に入ったのでいつもマトメて買ってます。
トリートメントは、これが一番好きでなかなか変えられません。いつも美容院で使っている物なので、髪の毛はサラサラになりました!
うなじ側の髪の毛が以前バサバサでしたがが、これを使ってしばらくはしっとりします♪

19
10月 '17

ビオーブ シャンプー

頭皮湿疹と痒みが季節変化するときよく発生してしまい、フケに悩まされて二十数年、やっと自分に合うシャンプーと出会えました!
お知り合いの美容師さんに勧められて早速購入しました。
まだ数回しか使用してないですが、湿疹も瘡蓋になり痒みもだんだんなくなってきてフケも少なくなりました。
友人が同じ悩みを抱えていたので少しサンプルに分けてあげたら一度使って効果が明らかに分かったそうです!
私の様に悩んでいる方には大変お勧めしますよ!出産後しばらく髪パサパサになり、オーガニック系のシャンプーは大好きですが髪に合わないものが多くて、しかも若い時から白髪もポツポツあるので美容院でこちらを薦められて最近使い始めました。
香りもきつくないし、テクスチャーもややこってりだけど、効果はすごく良いです。旦那も男性用のスカルプタイプを使っていて、意外に流さないヘアトリートメントを使わなくても髪がしっとりとしてまとまりやすいです。矯正やカラーをしている私のようなダメージヘアにピッタリの商品です。